神社だより PC用画像
神社だより sp用画像

夏休み親子バスツアー

神主さんと行く伊勢神宮親子参宮団

2012年8月7日

今年初めて若手の神職が集まって企画しました。
夏休みを利用して、親子で伊勢神宮に参拝頂くための特別なツアーです。

普段一般の方の入れない内宮の御垣内での参拝や、神宮の神楽もご覧頂けます。

勉強になったり、楽しかったり。夏の思い出としてだけでなく、お子様に日本の心の一端から
参拝の作法にいたるまで、不十分ながらお伝えできればとの思いが、今回の企画になりました。

キャンドル作り教室では楽しいキャンドルを作ってみましょう。
今人気のおかげ横丁での自由行動の時間もあります。
ここ数年、御遷宮を控え、お店も非常に充実してきていて、
イベントも多く、楽しい時間になると思います。

定番の二見ヶ浦の神社にも参拝し、夫婦岩もご覧頂きます。

神職が楽しい企画盛り沢山で、皆様をお迎え致します。
一生懸命考えたのですが、今年初めてで、まだお申し込みが少ない状況です。
日帰りですので、お気軽にご参加下さい。よろしくお願い致します。

お申し込みは、下のポスターをクリックし、PDFをダウンロードの上、
広田神社FAX 0798-74-3489までお願い致します。


ご不明な点は、ご遠慮なく広田神社神職までお問い合わせ下さい。TEL 0798-74-3489

平成24年8月26日 神主さんと行く、伊勢神宮日帰りツアー

追記:無事終了致しました。記事はこちら