廣田神社「サロン・ド・廣田」  − 2019 ニューイヤーコンサート!−


1月27日、サロン・ド・ヒロタが開催されました。今回は、「第四回サロン・ド・ヒロタ ニューイヤーピアノ演奏会」と題し約150人の方々がお集まりいただきました。
谷口博章先生には身近な曲の演奏や激しい曲など、楽しく和やかな雰囲気を作っていただきした。
非常に寒い日でしたが、多数の方々にお集まりいただき賑やかに終わることができました。


サロン・ド・廣田のチラシ



サロン・ド・廣田 」

歴史を誇る廣田神社参集殿を活用し、廣田神社の良さを地域のみなさまに知っていただくとともに、
廣田神社とともに歩む、郷土・西宮の発展を期待して開催します。
第四回は、今年8月にワシントンで行われた「国際ピアノアーティストコンクール」で見事第1位に輝いた谷口博章さんをお招きしてニューイヤーコンサートを行います。

また、谷口さんは現在西宮市の職員であり、東日本大震災時には第1番に南三陸町に派遣された方で、復興支援に奮闘されました。

今回はコンサートの合間にコンクールの事や復興支援のご様子などのお話をしていただきます。

ピアノ名曲とトークをお楽しみください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

主催:サロン・ド・廣田実行委員会
協賛:廣田神社、ロイヤルホームセンター、(株)ダイサイ
入場無料・申込不要



参集殿写真