イロドリ PC用画像
イロドリ sp用画像

第1回ひろたのエシカルマルシェ THINK −2021年10月秋開催!−

イロドリチラシ21年10月


2021年10月25日


昨日10月24日(日)に第1回目となる、ひろたのエシカルマルシェ THINK が開催されました。
当日は秋晴れの心地よい気候の下、参道沿いを中心に、野菜、革製品、焼き菓子など様々なブースが並びました。
『作り手の商品やサービスの思いを知って長く使う、社会問題を知って出来ることを考える。』
がコンセプトのマーケットです。
第1回目ですがコロナ禍により延長し、ようやく開催する運びとなりました。
皆様のご協力とお力添えのおかげさまで、沢山の方にお喜びいただき、第2回目の開催を来年5月末頃に検討しております。皆様のご参加・ご来場、誠にありがとうございました。

〜ひろたのエシカルマルシェ THINKについて〜


【エシカル(ETHICAL)】とは、「人や地球環境、社会、地域におもいやりのある考え方や行動」を意味します。
イベントでは有機野菜、オーガニック製品、手縫いの革小物、ハンドメイドアクセサリー、からだにやさしい焼き菓子や国産素材にこだわった無添加おやつ、手作りの紙製品、グリーンなど様々なブースが出店されました。
作り手の想いがこもった商品やサービスのこだわりの思いを知り、長く大切に使う、
社会問題を知って出来ることを考える・・・
【エシカル(ETHICAL) 】を一緒に考えて、楽しみましょう!

Instagramでマルシェの様子をご紹介しております。
@he.marche.think へぜひ遊びにいらしてください。